018.gif(101 byte) ギルドについて
『雨月の十五夜』(うげつのじゅうごや)とは・・・
雨月(5月)の十五夜が雨で見れない事が当たり前で、よって十五夜の月が見れる事を奇跡的だというのを引用し、ギルド名に使わせていただきました。
設立にあたってのギルドの存在理由は・・・

『 奇跡が生まれる場所 』

この場所で奇跡が起こる、自らそれを掴んでみせる。

一人で出来ない事も仲間が居れば出来るんだ!!

そういうモノとの出会い、人との出会いを大切にしよう。

人への思いやりを、今という時を笑顔で、安らぎで、素直に生きたい。

いつか今という時を思い出した時、思い出を皆で刻んだ事を大切に思いたい。


カバリアという広い世界で出会った事が奇跡な事なのではないだろうか?


設立日 06/12/01
マスター『珊胡』 副マスター『稟★』
メインサーバー ジュエリア レインボーアイランド

(07/12/27現在のメンバー数 18名)


活動サーバー、レベル制限はありませんが、集会やGVG等のギルドイベントは全て基本的に虹サバで行います。
一緒に狩場へ特攻したりクエをお互い手伝っていけたらいいなと思います。
ギルメン切実に募集中です。メインでもサブでも構いません!
週に最低1回はインしている人だとなお嬉しいですね。
申請する場合はマスターのブログ、又は『珊胡』へ1:1かギルドオフィスより申請お願いします。

加入要請許可の為一度マスターによる面接を行います。
(※知人などへの招待、勧誘の場合はスキップすることもあります。)


詳しいギルド規約については←のメニューから『RULE』をご覧ください。


018.gif(101 byte) このサイトについて
マスターの趣味知識のみで作ったサイトです。
推奨環境【IE6.0以上、解像度1024x768、文字サイズ小】
上記以外の環境で閲覧されますと、レイアウトが崩れます、ご了承下さいませ。
それ以外でサイト閲覧中エラー等出ましたら、お手数ですがご連絡下さい。
Sorry! This site japanes only.


一部WEB素材をレンタル使用していますので、
無断での画像文章等の保存、持ち帰りはご遠慮下さい。



▼Thanks.
web*citron


Copyright 2007 ugetsu-no-jugoya All rights reserved.
















inserted by FC2 system