018.gif(101 byte) ギルド規約 Lust up 07/12/27
■最低限のマナーとしてのルール ※重要
・マナーを守れる人、マナーを弁えてる人。
・精神年齢が成人している人。
 (↑子供だから許されるとか思ってるひとは論外)
・リアルな年齢が15歳以上であること。
・ギルメンの責任はギルド全体の責任だと思える人
・マスター、副マスターの言うことを聞ける人
・迷惑行為(不躾なルーター・RMT・詐欺・荒らし・暴言・中傷発言・クレクレ行為、白タゲ放置など)は絶対にしない
・人付き合いで、出会いと別れを大事に出来る人。
・週に1回はメインギルドサバ(虹)に顔を出せる、ログインができる。
 (↑リアルが忙しい場合に強要するものではありません。交流を大事にするという意味です)
・ギルド内禁止行為、無断での脱退、未連絡で長期未ログイン、をしない。
・規定レベルがベース30レベル以上であること。(アステカまで来る事を前提に考えています)




■ギルドルール+イベント、加入についてのきまり
・ログイン時ログアウト時の挨拶。
・土曜夜9時以降にギルド集会(2週間に1回)に参加できる。場所はアステカの木の下。
 (↑不定期なので強制ではありませんが出来るだけ参加が望ましい)
・ギルド正帽は「ホットイヤーキャップ」(無い場合は代用品を探します)
・全体告知内容のチェック。それに対しての意見。

・ギルメン1人の責任はギルメン全員の責任です。


ギルドメンバーは定期的にルールのチェックをお願いします。
・ギルメン専用BBSがございますのでそちらは最低でも週に1回は目を通してください。


Copyright 2007 ugetsu-no-jugoya All rights reserved.
















inserted by FC2 system